【新潟市江南区】江南区は6月3日。ちゃーしゅうや武蔵のからし味噌らーめんが1杯500円!前日まではハズレなしのスピードくじもあります。

亀田バイパス鵜ノ子ICを降りてすぐにあるアピタ亀田店

ちゃーしゅうや武蔵

入り口を入ってすぐにあるラーメン店「ちゃーしゅうや武蔵」さんに、大量のチラシが貼ってある・・・よく見てみると衝撃の内容が!ちゃーしゅうや武蔵6月3日は、看板メニューのからし味噌らーめんが1杯500円!!6月3日(月)と6月4日(火)は634(ムサシ)の日ということで、対象店舗1日限定で開催です。アピタ亀田店では6月3日で開催です。ちゃーしゅうや武蔵また6月2日(日)までは前夜祭も開催中です。ハズレなしで大当たりはなんとお得に食事ができる年間パスポートが当たります。ちゃーしゅうや武蔵ちゃーしゅうや武蔵といえば、魚介系のスープと豚骨スープのダブルスープに、ニンニクを使った独自ブレンドの辛味噌が美味しいラーメンは、東北が発祥のラーメンです。ちゃーしゅうや武蔵開催店舗は2024年6月3日(月)が「アピタ亀田店」「武蔵大学前店」「イオン東店」「イオン青山店」「ジョイタウン店」「アピタ長岡店」「長岡駅前店」で開催。ちゃーしゅうや武蔵2024年6月4日(火)は「笹口店」「アピタ西店」「女池インター店」「イオン新発田店」「万代店」「七日町南店」で開催です。

1日限定のイベントですが、ワンコインでラーメンを楽しめますよ!

ちゃーしゅうや武蔵アピタ亀田店はこちら↓

2024/06/01 06:04 2024/06/01 06:04
しんしん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ