【新潟市江南区】麵屋一本気のこってりラーメンは、大判で分厚いチャーシューと魚介と動物系のWスープの美味しいラーメンでした。

新潟市江南区下早通にある麵屋一本気さんに行ってきました。ランチ時や休日には行列ができる人気店です。一本気メニューはラーメンや味噌ラーメンを中心に、辛いメニューやこってりのラーメンなどがあります。入口を入ってすぐにある券売機で食券を買ってから、入店するシステムです。一本気今回はこってりラーメンをご紹介します。煮干しや鰹節の魚介スープに、麺は平打ちの太麺でした。モチモチの太麺が、とても美味しかったです。

一本気こってりラーメンの名の通り、スープにはたっぷりの背脂が入っています。こってりに負けない煮干しの風味が相性抜群でした。背脂がスープに張ってあるため、冷めにくくアツアツなのも嬉しいですね。一本気チャーシューはバラ肉の大判でとても分厚いチャーシューです。麺の大盛も無料とのことでした。ラーメンをがっつり食べたい方にはうれしいサービスですね。一本気大判で分厚いチャーシューに、煮干しを中心とした魚介スープに動物系のスープをブレンドした美味しいWスープのラーメンでした。皆様もぜひご賞味ください。

麵屋一本気はこちら↓

2024/07/22 06:04 2024/07/22 08:25
しんしん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集