【新潟市南区】知られざるパワースポット鷲ノ木は、神社の御朱印も毎月新しくなる、人気のスポットです。

新潟南区と西区の境目にある鷲ノ木地区。そこは知られざるパワースポットとして人気があります。金玉神社特に人気があるのがこちらの神社。よくある地域の神社のようですが、神社好きの皆さんにとても人気がある神社です。金玉神社社名は「金玉神社(きんぎょくじんじゃ)」。名前のユニークさから話題になる神社ですが、実は金運スポットでもあります。金玉神社ある住民の夢に出た神様のお告げに、私財をなげうち建立したという由来がある神社で、商売繁盛で知られる長岡の高龍神社の分祠を受けた神社です。金玉神社毎月3種類の御朱印を出している神社としても有名です。金玉神社御朱印は書置きで、お気持ちを納めるやり方になっています。金玉神社駐車場は神社そばにあります。金玉神社また近くにある鷲ノ木桜遊歩道は、桜の名所としても有名です。金玉神社信濃川、中之口川、大通川の3つの水流が1つになる地域で、知る人ぞ知るパワースポットとして人気があります。金玉神社運気アップの要素がたくさん詰まったパワースポット鷲ノ木を、どうぞ探索してみてください。

金玉神社はこちら↓

2024/06/13 06:04 2024/06/13 06:04
しんしん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集