【新潟市南区】運がよければ豪華ウニ丼も!おさかな亭白根店では新鮮で豪華な海鮮丼がいただけます。

新潟市南区戸頭にあるおさかな亭白根店。新鮮な魚介メニューが数多くあります。おさかな亭店内はカウンターとテーブル席、お座敷席があります。おさかな亭お得なランチメニューの他に、おさかな亭おさかな亭丼という海鮮丼があります。おさかな亭今回はこちらのおさかな亭丼をご紹介します。おさかな亭9種類の魚介が乗った豪華な海鮮丼です。今回は炙りトロサーモン、ブリ、海老、トロ、おさかな亭ねぎとろ、あじ、いか、赤身、すじこが乗っていました。おさかな亭新鮮で厚切りのネタは本当に美味しい海鮮丼でした。おさかな亭また現在、特別企画としてウニ料理企画を行っています。貴重な食材のため、仕入れ状況によって提供数が変わったり、提供できない日があるとのことですが、運が良ければ召し上がることができます。おさかな亭ウニ丼のほか、ウニ軍艦、ウニつまみ、ウニ天麩羅があります。おさかな亭こちらがウニ丼になります。おさかな亭臭みがなくとてもクリーミーで美味しいウニでした。ご飯とも合い、贅沢なのにリーズナブルなウニ丼でした。おさかな亭通常メニューも限定メニューも、お得で美味しいメニューばかりでした。新鮮な魚介をどうぞ皆様もご賞味ください。

おさかな亭白根店はこちら↓

2024/07/28 12:22 2024/07/28 12:22
しんしん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ