【新潟市秋葉区】AKIHA麺屋粋翔の夏季限定。秋葉硝子とすだちで清涼感を感じるラーメンでした。

新潟市秋葉区美善にありますAKIHA麺屋粋翔さんで、夏季限定のメニューが美味しいとの情報をいただき、早速お邪魔してまいりました。麵屋粋翔新潟の地産地消にこだわったラーメンを提供している麺屋粋翔さん。麵屋粋翔グラスも清涼感ある秋葉硝子です。麵屋粋翔今回はその秋葉硝子のどんぶりを使った清涼感たっぷりの、すだちのラーメンになります。麵屋粋翔夏限定こちらが今回ご紹介するAKIHA硝子と奏でるすだちとの夏です。麵屋粋翔夏限定醤油ベースのスープにたくさん敷かれたすだちとトマト、たくさんの大葉とミョウガの下には大根おろしが隠れていました。秋葉硝子に具材の色合いが美しい冷たいラーメンです。麵屋粋翔夏限定具材の下には特製チャーシューが2枚入っています。酸味のあるスープに、燻製の香りがついた香ばしいチャーシューが絶妙でした。麵屋粋翔夏限定麺は新潟市秋葉区産小麦を使用した全粒粉の細麺で、さわやかなスープとの相性がよく、麺の味を強く感じることができます。麵屋粋翔夏限定地産地消にこだわった夏季限定麺は、見た目も味もさわやかなラーメンでした。どうぞ皆様もご賞味ください。

AKIHA麺屋 粋翔はこちら↓

2024/07/29 15:00 2024/08/16 06:58
しんしん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ