【新潟市南区】絶品プリンとコーヒー。劇団主催者が営む喫茶店「牛のコーヒー」は、田園風景を眺めながらゆっくり過ごせる大人の喫茶店でした。

新潟市南区、旧月潟村にある劇団ハンニャーズが演劇公演をする月潟稽古場に、2022年にオープンした牛のコーヒー。牛のコーヒー田園風景を眺めながら、美味しいカフェメニューをいただけると話題になっています。牛のコーヒー店主自ら倉庫をリノベーションして作り上げたお店です。牛のコーヒーテーブル席と、田園風景を眺めながら、ゆったり過ごせるカウンター席があります。 本も充実していて、ゆったりとした時間を過ごすことができます。牛のコーヒーメニューはパスタとカレーを中心に、牛のコーヒー喫茶店ならではのメニューや、牛のコーヒーこだわりの詰まったコーヒーメニューを楽しむことができます。牛のコーヒー今回は喫茶店のプリンと、この時期限定のミルク出しコーヒーをご紹介します。牛のコーヒー見た目も、まさに喫茶店のプリン。プリンとクリーム、甘いサクランボのコントラストが非常に美しいです。牛のコーヒー味は甘さ控えめで、ほろ苦く、クリームと卵の風味が際立つ、大人なプリンでした。硬さも絶妙です。牛のコーヒーミルクに砕いたコーヒー豆を入れて、1日かけて抽出したミルク出しコーヒーは、少し黒糖のような風味を感じる香り立つコーヒーです。牛のコーヒープリンと食べても相性がよい、美味しいアイスコーヒーでした。牛のコーヒー南区の田園風景を眺めながら、ゆったりとしたカフェタイムが楽しめます。牛のコーヒー店主のこだわりの詰まったカフェメニューと、越後平野の雄大な風景が楽しめる「牛のコーヒー」で上質な大人時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

牛のコーヒーはこちら↓

2024/07/05 06:04 2024/07/05 06:04
しんしん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集