【新潟市江南区】地域企業との大人気コラボ企画。アピタ新潟亀田店で行われる峰村醸造とのコラボ企画「味噌盛放題」は締め切り間近です。

いつもイベント情報を教えてくださるアピタ新潟亀田店さん。今回も貴重な情報を教えていただきました。なんと新潟市中央区にある峰村醸造さんの味噌が盛り放題というイベント。アピタ亀田店味噌開催は2024年7月20日。完全予約制です。申し込みは峰村醸造さんのサイトから申し込みます。定員まであとわずか!アピタ亀田店今回はイベントの詳細を伺いに、新潟市中央区にある峰村醸造さんにお話を伺ってきました。アピタ亀田店味噌なんと代表取締役社長の山崎さんが、直接色々と教えていただきました。アピタ亀田店味噌アピタ新潟亀田店での開催は2回目。詰め放題を行う味噌は1番人気の越後白粒とのこと。1kg832円の味噌が、1,080円で最大4kgも詰め放題という破格の企画です。アピタ亀田店味噌越後白粒は、米麹のすっきりとした甘みと旨味が特徴の味噌です。実際に試食させていただきましたが、本当に美味しい味噌でした。アピタ亀田店味噌以前にも取材させていただいたAKIHA麺屋粋翔さんも、峰村醸造さんの味噌を使用されています。麵屋粋翔料理人も惚れる高級味噌を、盛り放題できる数少ないチャンスです!ぜひお早めにご登録ください!

アピタ新潟亀田店はこちら↓

2024/07/06 06:04 2024/07/06 09:22
しんしん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集