【新潟市江南区】ゴールドラッシュが絶品!カガヤキ農園のトウモロコシ早朝販売が大人気です。

6月末からとうもろこしの早朝販売が始まった、新潟市江南区のカガヤキ農園。甘くて大きなとうもろこしが手に入ると大人気です。カガヤキ農園早朝に収穫した、鮮度抜群のとうもろこしを販売しているカガヤキ農園の場所は北方文化博物館近くにあり、早朝から長蛇の列ができます。

カガヤキ農園大きなとうもろこしがたくさん並んでいました。カガヤキ農園その日に収穫したとうもろこしの糖度も表記があり、2024年7月4日時点の糖度は16.1度。これは甘いリンゴと同じくらいの糖度になるとのことでした。カガヤキ農園大きい2Lサイズで200円でした。県内はもちろん、伺った時には広島から出張で来県された方も購入に訪れていました。「新潟のとうもろこしは甘く、特にカガヤキ農園のとうもろこしは絶品と聞いているので、帰って食べるのが楽しみです」とのことでした。

カガヤキ農園

2024年7月4日時点

タイミングが良いと、従業員の方が美味しいものを選別してくださいます。混雑時は対応できない場合があるとのことですが、触っただけでわかるとのことでした。

カガヤキ農園こちらが選んでいただいたとうもろこしです。はち切れそうな粒が光り輝いていました。甘さも抜群で美味しいとうもろこしでした。カガヤキ農園この時期しか味わえない、絶品のとうもろこしを、どうぞご賞味ください!

カガヤキ農園はこちら↓

2024/07/07 06:04 2024/07/07 06:04
しんしん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集