【新潟市秋葉区】幅広い世代に愛される焼き肉の老舗「やき肉小太郎」のランチは、自分スタイルで楽しめるボリューム満点のランチでした。

新潟市秋葉区の荻川地区にある、地域の皆さんに愛されている人気の焼き肉店「やき肉小太郎」では、ランチに美味しい定食がいただけます。焼肉小太郎店内はカウンターとロースター付きの座敷席があります。焼肉小太郎ランチメニューは、焼き肉を自分で焼くスタイルの定食から、丼物、ラーメンがあります。焼肉小太郎お冷もジョッキで来るのも、喜ばれているポイントです。焼肉小太郎今回はスーパーランチ(焼肉3種類)をご紹介します。焼肉小太郎豚・鳥・ジンギスカンの3種類で、特製タレで揉まれた美味しいお肉が味わえます。焼肉小太郎ナムル盛りも本格的な味付けで、キムチは比較的からめなキムチで焼肉にとても合います。焼肉小太郎スープも少しスパイシーなスープになっています。焼肉小太郎ライスも大盛で、濃い味のお肉と一緒に食べるのにとてもうれしいですね。焼肉小太郎自分のお好みの順番で、好きな焼き加減で食べれるのも、このお店の醍醐味です。焼肉小太郎 幅広い世代に愛され、1人でも大勢でも楽しめる焼肉店です。自分好みのスタイルで、昔ながらの焼き肉ランチを味わってみてはいかがでしょうか?

やき肉小太郎はこちら↓

2024/07/10 06:04 2024/07/10 10:59
しんしん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集